SHARP AQUOS SERIE SHL25を使ってみて
SHARP AQUOS SERIE SHL25
現在使ってます。4年と11か月。
その間故障による交換1回。
交換理由は急な再起動。
実は結構な回数で再起動します。
カスタマーサポートに電話して対策もしてみましたが、何れも効果なし。
強制終了だの、アプリの初期化、アプリの削除、スマホ本体のの初期化。
全部やって結局原因わからずに交換しました。
あと、ほかのアプリを操作してないときにも、電話がかかってきた際に電話の着信画面に変わらずとれないとか。
これって機器の問題なのか、アンドロイドOSの問題なのかが分からない。
auに聞いてもそういった事象は聞いておりません。との事で対処できず。
PCとは違うだろうけど、なんとなくメモリーが食われてる気がする。
操作が重いし、マカフィーを入れてるんですが、空きメモリーが少ないとの警告が時々出ます。
そもそもアンドロイドOSもLinuxベースだったはずなので、メモリ-管理はできてるはず。
4年と11か月でもう機種変更するためにいろいろ考えてますが、もうSHARPはないですね。
売れない理由がなんとなくわかる気がする。
iphoneの方がなぜかサクサク感がある。
そんな気がしてます。
iphone2台は論外だし、windowsスマホも嫌だし。結局アンドロイドスマホしかないのかな。
でもmade inJAPANにこだわる気がしなくなってきた。
たぶんみんなもそんな感じでiphoneに行くのかな?