kininalooks

私のおすすめ商品、気になる商品を紹介してます。

iPhone6sを買ってしまった。そして来た。

iPhone6sをとうとう買ってしまった。

私は大のiPhone嫌い。

なんですが、今回2台目として買ってみました。

変わったのはこれだけと言うならiPhone6でもよかったんですが、せっかくなんでiPhone6sにしてみました。

 

今回はNTTドコモオンラインショップにて購入。

9/18に予約して10/3到着

 

f:id:kininalooks:20151009125518j:plain

なかなか素敵な箱ではないかW

 

中身は

f:id:kininalooks:20151009125401j:plain

 

本体、充電ケーブル、イヤホンマイク

f:id:kininalooks:20151009125800j:plain

電源入れてみました。

こんにちは? はい、こんにちは。

よかった こんにちわでこられたらたぶん画面叩き割ってたでしょうW

 

今回のiPhone6sは動画も4Kで撮影できるという事、それとpeekとpopかな?

なんか操作が変わったという事なので、そこを見てみたいですね。

事前に調べると、iPhone6とiPhone6sでは電池容量が少し減ったとか。

1715mAhになったとか。これだけで電池持ちが悪いとかは決めれませんが、ガソリンタンクが小さくなっても、その分エンジンの燃費が良くなれば当然給油の回数は減りますよね。そんな理由で簡単には決めれない。

 

持った感じでいうとかなり薄い。

今使ってるのがSHL25なのでかなり薄く感じます。

重さはそんなに違わないかな?体感的にはそんな感じです。

色は成金趣味でゴールドにしてみました。

これから初期設定してみます。

 

ここまで読んだ方、私は初iPhoneですので、そんなんも知らんのか?

という突込みは止めて温かい目で見てください。

 

それと私と同じようにドコモで初iPhoneの方は必ず、ドコモID、アップルIDという二つのIDを管理しないといけません。

初期設定するときは必ずこの二つをメモして忘れないようにしましょう。