kininalooks

私のおすすめ商品、気になる商品を紹介してます。

今日のおすすめ商品 夏 暑 汗 汗を止めることが出来るのか?

昨日 7/14に「ありえへん∞○○」という番組があってましたが、その中で

汗を止めるための裏ワザ

でこの脇の下をきつく縛るという方法を紹介してました。

 

実験で検証してましたが、かなり効果があるようです。

 

皆さんも汗を止めたかったら、この「脇の下をきつくひもで縛る」裏技を使ってみてください

 

夏です。

梅雨明けして本格的な夏。

 

こんな時期の一番の悩みはなんといっても汗

私もとっても汗かきです。

 

昔から汗を止める方法として、紐なんかで脇の下をきつく縛ると上半身の汗が止まるという事は有名でした。(知らない人もいるのかな?)

女性はブラジャーをきつくしたりとか、そんなことが出来ますが、男性はブラしませんしね(おっと男性もブラジャーする人いるんだっけ?)

 

そしてついに商品化したらしい

 

 

これは効果あると思いますよ。

男性の営業マンもこれつけとけば、客先に入る時にちょっと入りやすくなるのでは?

 

 


買い物・ショッピング ブログランキングへ